MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のお仕置き (お尻ペンペン)
私が中1くらいの時に妹をお仕置きした話です。

うちにはゲームは1日1時間までってルールがあったんですけど
親が出かけてる時に妹が2時間以上やってて
(もちろんお母さんにバレたらお尻叩きです。)

2時間過ぎた時に何回か注意しても聞かなかったので
私が妹に「ゲームやめなさい。約束守れない子はお尻ペンペンでしょ!!」

妹「お母さんに言うんでしょ」

私「今日はお母さんいないんだからお姉ちゃんがお母さんでしょ。
お尻出して!!」

妹「えっ イヤだし なんでお姉ちゃんなの!!」

私「じゃあお父さんにも言いつけるからね。」

半泣きになり 妹 … 

私が妹の所に行きスカートを捲ってパッチーンっと一発!!

妹「イヤだー」

私「パンツ脱いでお尻出しなさい」

妹泣きながら「何発するの?」

私「10発!!」

パンツを下ろす妹の所に行き横抱きでパッチーン、パッチーンと10発しました。


ちょうどスパに興味持ち始めた頃で行動に移してしまいました。


コメント
コメント
羨ましい
ぺんぺんに興味あり出したときに
そんなことできるなんて羨ましい
2015/01/02(金) 20:26:49 | URL | あんぱんまん #Mcl3lOSg [ 編集 ]
貴重な経験ですね
私はカーもキーもリアルの経験はゼロですからね>^^<
2015/01/02(金) 21:33:51 | URL | 栞 #LkZag.iM [ 編集 ]
Re: 羨ましい
興味がでてからは理由をみつけては何回か妹をお仕置きしたことありました!!
2015/01/03(土) 00:51:31 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
Re: 貴重な経験ですね
私はキー8割カー2割くらいですので
リアルも高校生から両方経験しました。
2015/01/03(土) 00:53:28 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
それが僕なら
その場にもし僕がいたなら、
お仕置きは大人がするもんです!
子供が勝手にしたらいけません!って2人とも並ばせてぺんぺんするかもです笑
かわいい二つのお尻見て
にやにやを我慢しながらw
2015/01/03(土) 05:42:07 | URL | あんぱんまん #Mcl3lOSg [ 編集 ]
妹さんとは、何歳違いですか?
2015/01/03(土) 08:52:10 | URL | yokkun #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
4歳違いです。
2015/01/03(土) 22:10:56 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
Re: それが僕なら
幸い親は私がお仕置きしたこと知らなかったです。

妹も私にされたほうが痛くないから言わなかったんだと思います。

2人並べてですか…
懐かしいです。
2015/01/03(土) 23:01:50 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
ふたり
バレたら
それこそ倍返しですよ笑

四つん這いなんて
もうできないですよ笑
2015/01/04(日) 00:27:08 | URL | あんぱんまん #Mcl3lOSg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04(日) 01:33:08 | | # [ 編集 ]
Re: こんばんは。
コメントありがとうございます。
うちではパンツ下ろしてのペンペンが当たり前だったので…

また書きますね!!
2015/01/06(火) 02:51:56 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
最近のこと
最近更新がないので心配です笑

あと個人的に
もっと知りたいときは
どうしたらいいでしょうか?
2015/01/26(月) 09:15:14 | URL | あんぱんまん #Mcl3lOSg [ 編集 ]
Re: 最近のこと
最近忙しくて全然更新できてないです。
ごめんなさい…
心配してくれてありがとうございます。

個人的な質問もコメント書いてくれれば答えますよ(^_^;)

また近いうち更新しますね。
2015/02/06(金) 01:03:14 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する