MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしりペンペン (高校生)
前回の日記は見苦しいお尻を失礼しました。
見るたびに恥ずかしくなります…
消そうかな…

ちなみにあの画像はセルフと言っても10発くらいしかしてないです。

セルフは得意じゃないですがお尻は強いと思います。
まあ小さい時にもたくさんペンされてますし
高校生の時にお仕置きしてくれてた彼はめっちゃめっちゃ厳しい人でしたし。


その彼には色々なお道具でもされましたしペンする回数もハンパなかったです。

しかもコーナータイムとかお仕置き終わったらお尻出したまま30分正座とか毎回あってすぐには甘えさせてくれない…


あの頃はお仕置きされた次の日学校で椅子に座るとお尻痛くて大変でした。







コメント
コメント
お尻た叩かれた翌日は
もう悪いことなんてしない!って
決めたはずなのに
ペンペンされちゃうときもありますよね
2015/04/11(土) 14:00:20 | URL | あんぱんまん #- [ 編集 ]
はじめまして、私も母にお尻ペンペンされてました。
あと弟はよく股間も叩かれてたのですが、私もたまにやられてました。
2015/04/13(月) 21:50:43 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
なつみさんのお話もなかなか気になりますね(笑)
お母さんにされていたのはいつぐらいまでのお話ですか?
2015/04/14(火) 11:15:31 | URL | 通行人 #MzWqIWxs [ 編集 ]
はじめまして
僕もいまだにお尻ぺんぺんされてる♂です(笑)

ちなみにお尻ぺんぺんしてもいますけどね

厳しいPさんいたんですね。羨ましい
2015/04/19(日) 20:56:49 | URL | だいき #0/0jGrq. [ 編集 ]
私も小学生の頃はよく母にお尻叩かれて育ちました。
私の場合は朝におねしょがばれて学校行く前に思いっきり泣かされたので、1時間目に座るのとか苦痛でした。
2015/04/20(月) 23:10:07 | URL | みなみかぜ #qacnmjVM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だいきさん 

コメントありがとうございます。

誰にペンされてて誰にペンしてるんですか?
2015/04/21(火) 00:56:43 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みなみかぜさん

コメントありがとうこざいます。

座るのが苦痛ってことはかなりたくさんペンペンされてたみたいですね。

2015/04/21(火) 00:58:42 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する