MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパンキング動画
お父さんからのお尻ペンペン
怒られるのはお母さんからが多かったですが、お父さんから怒られた時の話です。

小2のとき夏休みの宿題を全くやってなくて
お父さんから「宿題終わったの?」と聞かれたんですが私は「やったよ。もう終わった」と返しました。

すると疑うようにお父さんが「ホントに?」
私はちょっと焦って「ホント!!」

「じゃあ見せて」

終わった…


うちではウソついたらお仕置きされる決まりがあったので
なんで嘘ついたんだろう…と後悔です。

「宿題持ってきなさい!!」

「やってない…」

「嘘ついたの?お尻痛くしないとね!!」
「パンツ脱いでお尻出しなさい。」

しぶしぶお尻を出すと手を引っ張られ膝の上でパチン、パチンと20発くらいされました。

お尻ペンペンするよ!! (子供頃友達の前で…)
小1か小2くらいの時の話で家に友達が来て遊んでた時にどんな理由だったか忘れましたがお母さんから何回か注意されたことがありました。

たぶん友達も一緒にいたので強がって悪いことをすぐやめなかったんだと思います。

そしたら友達の前でお母さんが「いい加減にしなさい。お尻ペンペンするよ!!」とまさかの発言

流石にあの時は、めっちゃ恥ずかしかったー
顔真っ赤です。

しかもその時友達が2人来てて1人の子から「miuちゃんのお母さん怒るとお尻叩くの?」と聞かれてなんて答えたか忘れましたが、もう一人の子が「うちのお母さんも怒るとお尻叩いてくる」って言ってたのは覚えてて…

その時はまだキーじゃなかったから何にも思わなかったけどキーになってからは友達がされてたの考えちゃいます。
何発くらいされてたとかお尻も出されてたとか…


まあ小1とかだとお尻ペンペンされる子確かに多いですよね…
女の子は顔とか避けるから特に!!

ごめんなさいが言えなかった。
子供の頃なかなかごめんなさいが言えなかったな…

悪いことしてお母さんから「ごめんなさいしなさい。」って言われてもなんか恥ずかしくて言えなかった。

今はすぐ言えるけどあの時の言えない気持ちはなんだったんどろうなー

いつも言えなくてお尻叩かれそうになってから「ごめんなさい」言うんだけど時すでに遅しで…
ペンペンされて泣くはめに。

お仕置きされてる時は「ごめんなさい」の連発ですけどね(笑)
ちなみに妹も、なかなか「ごめんなさい」が言えない子でした!!
お気に入りの動画
パンツが子供っぽくて女の子の反応がめっちゃカワイイです。

初めてお仕置きされるまで(親以外)
高校生の時に付き合ってた彼にお仕置きされた話を少し…


高校の時にはお仕置きされたい願望がめっちゃあり我慢できずに彼に話したのが始まりです。

まず年上の彼だったので「もし悪い子だった時は叱ってね」って冗談まじりで言ってみました。

彼「ダメな事はダメって言うからな。」
私「うん。ちゃんと言ってね。」
これではまずいと思い…

「てかウチめっちゃ家厳しくて悪いことしたらお尻ペンペンだったし」とさらり

彼は「へー厳しかったんだな」とあっさりスルー

こうなったら強行手段です。
「悪い子だったらお尻叩いていいからね」顔真っ赤です。

やっと彼は察してくれたようで「もう大人だからたくさんするからな」と言ってくれました。

ちなみにお膝の上でされたかったので「小さい頃はこんな風にされてた」と、有ること無いこと言いましたが…

そしてお仕置きはその日のうちにやってきました。

理由はすごい些細な事だったんですが「悪い子はお尻ペンペンだな」と膝の上へ乗せられいきなりパンツも下ろされ何発も痛いペンが飛んできました。

もうドキドキし過ぎて「ごめんなさい」なんて出てくるわけもなく
恥ずかしさで暴言ばっか吐いてたら

彼からまさかのまさかの…
「四つん這いになりな」

「えっ… イヤ…」

パチーン

お母さんより厳しいし
この人ホントに素人か?と疑いながら
渋々四つん這いになると…

ベルトが見えました。
終わった…
そうなんです。彼はドSでした。

その後ベルトでたくさんお尻を打たれて
真っ赤になり
たくさん泣きました…

初めてなのにカーさん張りに厳しい人でめっちゃお仕置きをされた話です。
まとめかた下手ですみません。

また書いていきます。
芸能人のペンペン情報
テレビ見ててお尻ペンペンの話がでるとめっちゃドキッとしちゃいます。
歳が近い子だとなおさら親近感も湧いて…

覚えてる限りで情報書いていきます。

北乃きいちゃんがでおばあちゃんにお尻ペンされてた。(うたばん)

石川梨華ちゃんがお父さんにお尻ペンペンされてた。(ごきげんよう)
あとテレビではないですが中学生日記のホームページで布団たたきでお尻ペンされたっていうコメントも見たことあります。

神田さやかちゃんがペンペンされてた。(HEY HEY HEY)

道端姉妹がお父さんから(番組覚えてないです。)

真鍋かおりさんがお母さんから電気コードで生のお尻ペン(ラジオ)

もうでてこないです…
また思い出したら書きますね!!
姉妹喧嘩のおしおき
妹とケンカしてペンされた時の事を書きますね。

小学生の時はしょっちゅうケンカしてましてお母さんに見つかるたびにお尻ペンペンされてました。

ケンカ中に何度か「やめなさい!!」と注意が入るのですがそれで止めないとお母さんの雷が落ち…

お尻に一発ずつバッチーンとされ
「やめなさいっていったよね??」
「言うこと聞けない子はペン!」

この状態で半泣きです…

「2人ともお尻だしなさい!!」

そうなんです。姉妹ケンカの時は2人揃ってお尻ペンペンされます。
2人の時は四つん這いでペンされてたので膝の上よりかなり痛いです。

たしか2、3発ずつ妹と交互でペンされてました!!

ちなみに高校の友達で同じく姉妹で一緒にペンペンされてたって子いました。
体罰?
最近よく体罰とかテレビでもやってるけどお尻ペンペンもやっぱり体罰?
だとしたら私は肯定派かもしれない…

正直小さい頃から悪いことしたらお尻叩かれるのが当たり前だったから友達との会話で叩かれたことないって子がいた時はカルチャーショックをうけたな…

でも逆に私は顔は叩かれたことないなー。

子供ができたらどうするんだろう…

優しく育てたいけどお尻ペンペンするだろうなー!!
昔妹にしてたし…

でもキーになっても困るからやめといたほうがいいか!!
私のこと
今日は自分の事を書いてみます。

まず…
キーだって思ったのは中学2年くらいからでネットで調べてこれだって思いました。

好きなシチュエーションは家庭的なお仕置きがいいなぁ…
親と子が1番好き!!
それでやっぱお膝の上です。
ペンされる時はスカートの上→パンツ→生のお尻が理想です。
コーナータイムとか正座にも憧れちゃいます。
お道具も…
実は厳しいのが好きだったり…

経験は一応あります。
高校生の時に付き合ってた彼にカミングアウトしてお仕置きされてたのとサイトで会ったこともあります。

残念ながら今はいないですが…

あーお仕置きされたくなってきた!!