MIUのお尻ペンペン日記
小さい頃に親からされた体験談や、好きなスパ動画をアップしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
門限破りのおしおき
久しぶりに自分の体験談を書きますね。

小3くらいの時だったと思いますが、門限が17時なのに18時30分くらいに帰ったことがありました。

カギは閉まっていてインターホンしてドアが開きました。

一応覚悟して家に帰りましたが案の定お母さんはカンカンで玄関入った瞬間に「何時だと思ってるのッ!!」と玄関でそのまま横抱きにされスカート捲られ
靴べらでパシッ パシッ パシッとお仕置き開始です。

私は確かゴメンナサイと痛いを連呼してましたが
最終的に15発くらいされてから玄関で正座させられました。


まあ約束破って心配させたら当たり前の罰ですよね。




コメント
コメント
光景が伝わってくる、素晴らしい体験談をありがとございます(≧∇≦)
靴べらとは厳しいですね(°_°)でも、さぞその後はいい子になったのでしょうね^ ^
2015/04/03(金) 09:17:01 | URL | 士郎 #6fRLUP2A [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 光景が伝わってくる、素晴らしい体験談をありがとございます(≧∇≦)
> 靴べらとは厳しいですね(°_°)でも、さぞその後はいい子になったのでしょうね^ ^

普段は手でペンでしたがその時はお母さんがめっちゃ怒ってたのと玄関だったから、たまたま靴べらがあってされました。

2015/04/04(土) 00:54:39 | URL | miumiu8783 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2023/03/08(水) 15:30:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する